ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ 2022 WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END] in SEOUL DAY 2🎶

ヨロブンアンニョン💖オミクロン株の増加のせいか?連休中ですがそこまで忙しくないyuriですこんにちは。この連休が終わればちょっとはゆっくりできるー!部屋とかめっちゃ荒れ放題で年末からの精神状態を物語ってます💦色々キャパオーバーだったんだなと改めて感じました。。。あんまり忙し過ぎるのも考えものですよね💦

 

 

アチズちゃんは今日もコンサート!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事コンサートも終了したようで良かった。

あと1日!ファイティン✨

f:id:yuri1107treasure:20220109065018j:plain

今日もめちゃくちゃ可愛い&カッコイイね!!!

やっぱりティニに会えてるとカッコよさが増してくるのかな???

ホンジュンの赤髪も良いしミンギの薄いブルーっぽいヘアカラーがまたリアコ感マシマシで見ていてしんどいです💦

 

 

it's live🎶

 

アチズはついついパフォに目がいくというかパフォが凄いからパフォの良さを語ることが多いんですけど、歌も上手いんですよね。

ジョンホちゃを筆頭に、「聴かせる」歌声を持っているのは本当に強みだなって思います。

願わくば早く彼らのパフォーマンスを画面越しではなくリアルで体感して震えたい!!!

 

さて今日も頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💖