ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

マドリードへ出発✨

よろぶんあんにょん💙アチズちゃんたちがヨーロッパツアーへと旅立つので空港ファッション楽しみ~💙とのんびり構えていてミンギに撃ち抜かれていたyuriですこんにちは。いやまじでミンギ1人だけスーツ!!!なの!!!これから長時間フライトだっていうのに!!!すっごいカッコよくてびっくりでございましたー!

ホンジュンもハーフパンツですーっごい可愛かったし眼福至極~✨

早く日本に来てくれないかな???

 

 

 

スーツはサンローラン✨すっごい似合ってる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

うよちゃのO.S.O.S🎶

 

 

TicToc動画🎬

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

2年越しのヨーロッパツアー、無事に成功しますように✨

何事もなく帰国できますように✨

 

よろぶんあんにょん💙

 

それにしてもみんなそれぞれ着こなしがカッコいいな!