ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ちょっと弱音。。。

よろぶんあんにょん💙連勤真っ最中の折り返し地点にやっと来たんですがやはり年のせい???か体調が微妙になってきたyuriですこんにちは。うーん14連勤は無謀だったかな。。。とはいえどーにも出来ないしね!やるしかないので頑張ります。

やっぱり週に1日くらいは休みたいですよね💦最近日付の感覚が微妙になってきたしー!って弱音を吐いてすみません💦

 

 

ホンジュンのコーディネイト✨

小物がまたカワイイ🥰

 

 

 

 

アイドルシュタインイベント📢

 

 

 

本日の供給✨

 

アチズちゃん達は無事マドリードに到着したかな?

2年前、せっかくマドリードに現地入りしたのにワルツが中止になっちゃって大変だったよね。。。あの時はほんと毎日が怒涛だったなー。。。

 

yuri1107treasure.hatenablog.com

 

無事何事もありませんようにー!

日本で願ってます!

 

よろぶんあんにょん💙

 

抱き枕を抱っこしてるジョンホちゃんカワイイなー✨