ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

チケット第一次先行📢

よろぶんあんにょん💙久しぶりのオフに浮かれて昨日は夜更かしして今朝は寝坊してしまったyuriですこんにちは。もーほんとそういう所がダメだなー💦今日からまた忙しいっていうのにー!

さて7月のコンサートのチケット、詳細が流れてきましたね。どうやら同行者も登録したり色々面倒な点が多々あるご様子。。。転売対策なんだと思うけど、あんまりガッチガチなのもどうなのかなって。ま、取れなきゃ始まらないので宜しくお願いしますー!

 

 

 

個人コンテンツ記事📝

 

 

ANEWZ behind photo📷

 

 

TicToc動画🎬

 

 

アイドルシュタイン🎬

 

 

ミニアルバムConcept Photo📷

 

 

インスタ📷

 

 

本日の供給✨

 

 

世間的にはGW、私的には9連勤のスタートです。

さて頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

こういう眼鏡はホンジュンっぽいなー!ソンファも勿論似合うけど💙