ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ANEWZ#14🎬ミニファンミ決定📢

よろぶんあんにょん💙やっと14連勤がー!終わって嬉しいyuriですこんにちは。長いなあと思ってましたが終わればあっという間ですね。10日過ぎた辺りからちょい疲れが溜まってましたが💦今日はゆっくり過ごしたいと思います✨

 

 

ファミマ✨

 

 

ミニファンミが決定!

コンサートの後に開催予定だそーです✨

っていうか予定満載だなー!

現在開催中のワルツのスケジュールとか見ても深夜までやってるし、ほんとアチズちゃん達の誠意、ファンに沢山会う機会を作ってくれているその心意気に感謝感激です。

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マドリード公演🎶

 

 

ゆにぼすバラエティ🎬

 

 

ミニアルバムConcept Photo📷

 

 

TicToc動画🎬

 

 

ANEWZ#14!!!

個人コンテンツ、思ったよりアップが早くて嬉しいー!!!

しかも色々ネタバレ気味?

あんな近くでボクシング練習していて全然起きないホンジュンが可愛かったなー💙

うーんミニアルバムが楽しみ過ぎる!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

久しぶりのオフだけどやることが山積してるので頑張りまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

ワルツをやってると色んな写真がアップされるの嬉しいよねー!

仕事の合間で忙しいだろうけど充実してるだろうな。

で!このコーデもめっちゃかわいー!パールのネックレスがポイントかな✨

パールって結構難易度高くないですか?コンサバ寄りになりやすいし。

流石のホンジュンコーデだなって💙