ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ドショ300回記念🎶UTOPIA🎶PROPAGANDA📢

よろぶんあんにょん💖28日はドショにアチズちゃんが出演🎶との事でウキウキ楽しく待つ予定が想定外の色々ゴタゴタがあって全然のんびり待てなかったyuriですこんにちは。うんちょっと仕事が忙しいよね~とは思ってたんですけどいやもうめちゃくちゃ忙しかったのー!って毎日のように言ってる気もするけど💦とりま無事に終わって良かったほんと。。。

 

 

UTOPIAが逆走した理由はサッカーだった!の記事📝

 

 

 

そしてそしてカムバのスポ?意味深なティーザー来ました!

こういう不穏な感じがアチズっぽくて最高にテンション上がる~✨

 

 

 

 

 

ドショ🎶300回記念🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりジョンホちゃんの歌声あってこそのUTOPIAだなとつくづく。

私が最初にアチズを知ったのもUTOPIAなので何か嬉しい。

 

 

 

 

 

今日のアチズちゃん📷

 

 

ゆにぼす🎬

 

 

ForbesKorea発売中~✨ 

 

 

インスタ📷

ツナギかと思っちゃったごめんー!セットアップだったー!

すっごい可愛い&お洒落じゃない?このお洋服✨

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張るよー!

よろぶんあんにょん💖

 

爽やかデニムブルーコーデでめっちゃカワイイ✨

UTOPIAのパフォが見れて幸せでした💙💖💙