ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

偶然の一致✨

よろぶんあんにょん💙邦楽バンドではミセス一押しのyuriですこんにちは。7月8日にライブがあるんですがー、落選しまくりでチケット取れなかったんですよ。。。1日しかやらないからキャパ的にしょうがないのかもですが、オンライン実況放映もあるので!ほんと良かったー!で、今回のツアータイトルがUTOPIAで、ちょうどアチズもUTOPIAのパフォをやってくれたので偶然の一致がちょっぴり嬉しかったです。こういうささやかなハッピーって何ていうのかな?言葉にするのは難しいですが幸せ気分になれるので良いですよね。偶然だよ!たまたまだよ!って事も、その偶然が面白かったりすると楽しくないですか?少なくとも私は良い方に解釈して1人喜んでいます✨

 

 

ニコン🎶

 

 

ゆにぼす手書きMessage📝

 

 

ForbesKorea記事📝

 

 

SUPERSTAR🎬

 

 

 

 

 

 

 

サウジアラビアに到着!暑いかな?

 

 

 

 

ドショbehind photo📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

カムバティーザーについて記事📝

 

 

 

本日の供給✨

 

お兄様とのお写真~!可愛いー!!!選べないー!!!

 

 

さて今日も頑張りまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

UTOPIAほんと良かったなー!

この衣装、Accessory使いがまたポイント高いっていうかカワイイよね!