ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Guerrilla🚫DAY15🚫6冠達成🎉

よろぶんあんにょん💙台風が来ているとの事でお盆のお墓参りを済ませてきたyuriですこんにちは。東北の方は大雨で被害が出てるし、台風もそれてくれる事を祈ります💦

ちなみに北関東の私の地域は薄曇りで若干の小雨。どうなるかなあ。。。

 

 

KCON USA🎶

 

 

 

Newsen TV🎬

 

 

 

 

 

 

チリでミュバンのミュージックフェスティバル🎶アチズちゃん出演🔥

11月12日ー!!!

 

 

 

 

 

Amazon Music🎶

 

 

KAURA WORLD🎶

 

 

退勤パフォ🎶

 

 

ミュバンでも勝利🏆

6冠達成おめでとー!

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeライブ🎬

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

フードダイアリー📝これ面白い企画~!何を食べてるかって気になるもん。

 

 

ミンギセンイル🎂ショートサイズ✨

 

 

週刊アイドル🎶

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

6冠達成ほんとすごいよね!!!

私もティニでいることがとっても誇らしいよー!ありがとアチズー!!!

応援し甲斐のあるアーティストで幸せです💙

さて今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆにぼすでハンビンのプラネットがオープンするー!めっちゃ嬉しい💙

っていうか日本公式さーんペンライトの発売いつ???ずっと待ってるんだけど!

最初本国サイトの方で注文しようと思ったんだけど、送料と本体が同程度価格って。。。と躊躇しちゃったんだよね💦

海外通販の送料ってほんと高い💦