ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Guerrilla🚫DAY16🚫

よろぶんあんにょん💙直撃が来るかと思っていた台風が大したことがなくて拍子抜けしているyuriですこんにちは。っていうかもう去っちゃったの???みたいな。こちらの地域は被害が全然無かったので良かったです。台風一過の後の青天が楽しみだなー!

 

 

logbook#88🎬

サノクが午前2時とか凄い世界だよね💦びっくり。

ホンジュンオンマとうよちゃのやりとりが可愛かった~!ホンジュンがすぐ嫉妬するのがまたかわゆい💚

 

 

ドショバクステ🎶

 

 

うまちゅん🎶

 

 

Real NOW.

 

 

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

さてっと連勤中だけど頑張ってきまーす。

14連勤になるけど結構大丈夫なのは日々のウォーキングのお陰かな?

よろぶんあんにょん💙

 

Real NOW.全然見れてないので後で纏めて見るー!