ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

SUMMER PHOTOBOOK📷プレオーダー開始✨

よろぶんあんにょん💙リリイベが全滅して気分が落ち込んでいるyuriですこんにちは。結構頑張ったんだけどなー。。。みたいな?中々難しいですよね💦とはいえ久しぶりにホンジュンがYouTubeライブをしてくれたのでちょっと浮上致しました💙こういうタイミングで来てくれるっていうのがほんと嬉しいな!

 

 

 

SUMMER PHOTOBOOK📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンギがまためちゃくちゃカッコいいんだけどどうなのコレ!!!

 

慌てて予約したら間違えてコンビニ決済にしちゃってた💦払い込みに行かなきゃ💦

 

 

日本公式からGuerrilla MV making🎬

 

 

インスタ📷

 

 

 

後輩くんの番組~✨

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

さてっと今日も大忙し~💦

頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

ちゃんと8人で元気に活動出来てるって素晴らしい✨