ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#90🎬

よろぶんあんにょん💙logbookのサムネのホンジュンが可愛すぎて5度見していたyuriですこんにちは。もーやっぱり前髪下ろすと幼くなるよねー。この時のホンジュンはほんと可愛かったなあ。いや毎回可愛いんですがこう、可愛いのレベルってあるでしょ?結構振り切ってましたこの時。ツートンカラーから普通に戻ってしまって寂しかったですがその寂しさを補って余りある可愛さっていうか←多分毎回似たような事言ってる💦

 

 

logbook#90🎬

ツインタワーの奥様劇場も面白かったよ✨途中からお嬢様になってたけどw

 

 

WOWOW📺プレゼント企画🎁

 

 

Real NOW. 4話🎬

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

さて今日も頑張りましょう✨

よろぶんあんにょん💙

 

こういうファッションでもホンジュンはデニムonデニム~!で一味違うのが面白いですよね✨今日もみんな可愛いな!