ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KpopMasterz2inManila2022🎶

よろぶんあんにょん💙23日は色々あり過ぎてちょっとヘトヘトになっているyuriですこんにちは。友達に結構ショッキングな出来事があってLINEしてたらすっかり寝不足だし💦仕事でも大問題が発生したりとほんとたいへーん。今日どうにかしないとなー。ま!色んなことがあるって楽しいですよね。大変だけど。何事もポジティブ変換して頑張りまーす。

 

 

無事マニラに到着✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウジアラビアKCONチェックイン✨

 

 

今日のアチズちゃん💙

ミンギのヘアカラーがー!!!!!!!!!!!

煉獄さん?????

 

 

インスタ📷

 

 

 

本日の供給✨

 

 

シルバーウィーク最後の中日~!

頑張って参ります✨

よろぶんあんにょん💙

新しいヘアカラーでイメージ一新~!

この状態でKCONやってくれるんだよね楽しみ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KPOPMASTER、iKONちゃんも一緒だったんだよねー!

アチズとiKONが一緒に見れるなんていいな~。