ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

マニラへ出発✨KCON当選🎶

よろぶんあんにょん💙22日はKCONの当落だったんですが無事ー!チケットが当選出来たyuriですこんにちは。わーいわーい👏初のKCON~!!!めちゃくちゃ楽しみ~!!!どうか無事に参戦できますように✨って早くファミマに振り込み行かなきゃ💦

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

MERNEL✨

 

 

マニラに出発✨

ヘアカラーが変わっているから帽子でガードしてるけどチラチラ見える💙

 

 

 

 

 

 

相変わらずホンジュンはめちゃくちゃカワイイな~!!!

 

ミンギもすっごいカッコいい&カワイイ🥰

 

どんなパフォを披露するのかな💙

 

 

ソウルコンのキューシート公開📝

何かと思った!!!FROMがあるのが嬉しい!

 

 

さて今日も頑張ってきまーす。

折角の3連休なのに天気が微妙なのが残念💦

っていうか台風また発生してるの???

 

よろぶんあんにょん💙

 

何事もなくお仕事が終えられますように。行ってらっしゃい~!