ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

수다 떨러 왔습니다✨

よろぶんあんにょん💙外見至上主義のウェブトーン漫画ですが毎日楽しく読んでいて、お気に入りの子も見つかり日々ちょこっとウキウキ気分なyuriですこんにちは。なかなか内容も深いしウェブ漫画って読みづらいんだけど頑張ってるよ!いやどうしても紙媒体至上の昭和生まれなのでね。。。コマが画面いっぱいにあるって慣れないの。。。それはさておきお気に入りはバスコ~!馬場くん!結構天然入ってるんだけどカワイイの💙ちょうど彼の辛い過去のターンなんだけど身体のタトゥーはそういう意味だったのか、と納得。っていうか韓国って未だにこんなイジメが横行してるの???すぐ殴ったりとかして歯とかも欠けたりしたりとか大丈夫?日本でもイジメってあるけど直接的な暴力というより精神的な暴力なので、がっつりタイマン!ボコボコにするぜ!な韓国のノリがよく解らないんだけどね💦学校の先生は黙認してるのかなあ。うーん。韓国の高校事情を後でちょい調べてみよ!

 

 

WANTEEZbehindphoto📷

 

 

インスタ📷

 

 

 

ミンギがYouTubeライブ🎬

 

さて今日も頑張ってきまーす。

すっかり涼しくなって秋ですね。金木犀が良い香り✨

それにしてもイルコンの申し込みマダー?

もう10月になっちゃうし。。。12月なんてすぐだよ???

まさか延期とかってないよね💦