ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

後悔。。。

よろぶんあんにょん💙9月のリリイベについて色々後悔していてモヤモヤしているので何がそんなにモヤモヤしてるのか文章で整理してみたyuriですこんにちは。うーん簡単に言っちゃえば私の思い込みと情報収集能力が落ちてたってだけなんですけど。もっときちんと調べて応募すれば良かった~!ってほんと残念で。7月のリリイベが夜開催されたからって今回も夜って訳じゃないですもんね。

平日だから絶対夜だと思ってたー!!!昼間だったら全然トークイベント参加出来たのにー!!!みたいな。いや個人的家庭の事情なんですが、夜出かけるって結構大変なんですよね。で、サイン会だったら頑張ってみよう!!!と思っちゃったっていう。。。あれだけの枠しかないのにそうそう当たらないですよねー!結構頑張って応募したんだけどー!!!

と、そんなこんなでTMIでした。次回はもっとうまくやる!!!頑張る~!!!

 

 

WANTEEZ behind photo📷

 

 

イルコン円盤の特典が決定~!

どこで買おうかなワクワクw

 

 

バラエティ🎶

 

 

ドショ🎶

 

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

アユクデ✨

 

 

ホンジュンが後輩たちにテレビ電話でアドバイスしてる✨

 

 

interview🎶

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

私もガッツポーズで頑張るよ!