ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

バンタン兵役

よろぶんあんにょん💙KCONで沸いている最中バンタンの兵役が発表されて流石だなーと感心しているyuriですこんにちは。いやもう今年は行く時期だからいつ発表になるのか?って感じだったしね。このタイミングか!って。釜山コンの後に発表って出来過ぎじゃない?。私だったら釜山飛んでただろうなー。で!見納め!ってなって快く送り出せたんじゃないかって思います。人それぞれ色々な想いはあるとは思いますが、有終の美を飾ってたなって。しかも戻ってくるってちゃんと言ってくれてるしね。兵役終了後どうなってるのかが楽しみです。

 

 

KCON🎶

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

ドショ🎶

 

 

 

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

さてっと今日も頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💙

推し活は推せる時に推さないとねー!

アチズは何年後に兵役かな💦