ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

IDOL RADIO SEASON 3🚀新ポスター💙

よろぶんあんにょん💙17日はオフにしていたので家で存分にグダグダしていたyuriですこんにちは。っていうかー!思った以上に身体が疲れていたみたいで2回も昼寝しちゃった💦こんな風になるのは久しぶりかも。まー帰宅も遅かったしね💦

KCONでミンギが気になる~!って方にお勧め動画を送ったりしたよー!今回のKCONでファンが増えただろうなあ。嬉しい限りです。

 

 

KCON🎶

 

 

 

 

 

 

 

ジョンホちゃんMD作成✨

 

 

ゆにぼす動画🎬

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

帰国してすぐお仕事とかほんとお疲れ様です。いや凄いよね。。。スケジュール。。。コロナ前の状態に戻りつつあるなあ。

さて私も頑張ってきま!

よろぶんあんにょん💙

今回のポスターは爽やかな感じでまたいいね!

最初のは結構アダルティだったから✨