ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

HAPPY BIRTHDAY WOOYOUNG🎉

よろぶんあんにょん💙11月下旬の大きな仕事が1つ片付いて後は今日が終われば少しゆっくりできるので嬉しいyuriですこんにちは。ほんと今月忙しかったなー。。。1日があっという間だったし休みがほぼ無い。。。状態だったから部屋とか荒れてるし💦12月に入ったらちょこっとずつ片付け始めないとー!

 

 

うよちゃセンイル関係🎂

 

 

 

 

 

 

アトランタのポップアップストア✨

 

NYのポップアップストア🎶

 

 

TicToc動画🎶

 

 

 

ジョンホちゃん参加のOST発売✨

 

 

さて今日も頑張りまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

うよちゃセンイルチュッカ~!

いつも陽気で賑やかで場の空気を明るくしてくれて、でもしっかり努力家で陰でいっぱい努力してるよね✨涼しい顔で難しいことをサラっとこなす姿はめちゃくちゃカッコいいいよ💙

これからの1年も良い年になりますように。

あとサニと仲良くね💙ほんとにおめでとう🎂