ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

落選。。。

よろぶんあんにょん💙1月のリリイベに落選してしまって意気消沈しているyuriですこんにちは。ちょっとは期待してた*1んだけどな。。。ほんとハードルが高くなったな~って思います。。。とはいえ!落ち込んでいてもしょうがないのでレッツゴー!

 

 

MV記事📝

 

 

 

hello82🎶

 

 

うよちゃドキュメンタリー✨

 

 

UNIVERSEバラエティ🎶

 

 

アイドルラジオにアチズ出演✨

わーいめちゃくちゃ楽しみ~!!!

 

 

UNIVERSE📷

 

 

 

 

 

うよちゃYouTubeライブ🎬

後からやってくれるんだ!ってびっくり。

センイル当日はご不幸があったものね。。。

 

 

 

 

 

ミンギ1Daylog✨

 

 

インドのRollingstone記事📝

 

 

 

インスタ📷

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さてっと今日はクリスマスイブ✨

素敵なクリスマスをお過ごしください💚

よろぶんあんにょん💙

 

後ろの写真のうよよがめっちゃカワイイな~💙

*1:前回も同じように言ってたけど💦枚数積んでも抽選だとほんと難しいんだなって。。。当たり前か。。。