ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

今年の目標✨

よろぶんあんにょん💙新年も明けたので今年の目標を立てないとな~✨とウキウキしているyuriですこんにちは。えーっとまずはハングル語検定を受ける!ここ最近随分上達してきてるのでそろそろ受けても大丈夫かな~って感じなんですがどうかな💙あと、どこかのタイミングで渡韓したいー!韓国は行ったことがないから全然イメージが無いんですよね。それと、この物置部屋と化している部屋の片付け💦アチズ関連が多いけど、それ以外もめっちゃ多いからとにかくスッキリさせたい!ってこんな感じでしょうか。1月中に他にも目標を色々立てて頑張っていきたいな✨

 

 

アルバム開封式✨

 

 

ガッセのラジオ出演記事📝

 

 

TicToc動画🎶

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

さて今日も頑張ろうっと!

よろぶんあんにょん💙

アドラ今日もかっわいかったねー!