ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

オタ会💙

よろぶんあんにょん💙毎週開催しているアミ友とのオタ会も新年1回目を無事迎えられて嬉しいyuriですこんにちは。ちょーっと忙しかったから時間を作るのが大変だったけどでも楽しい時間の為には色々頑張るよ~!!!

仕事やプライベートの生活が大変だからこそ、こういう趣味の時間を積極的に作らないと日々に埋没してしまいますから💦私の元気の源です💙

とりあえずカムバしてるアチズの布教をいっぱいしてきました~!!!

今年も沢山オタ会出来るといいな💙

 

 

hello82🎶

 

 

うよちゃドキュメンタリー✨

 

 

 

歌謡大典祭個人チッケム🎬

 

 

TicToc動画🎶

 

 

ガッセのラジオにサニミンギソンファが出演✨

 

 

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

さて今日も頑張ってきます!

よろぶんあんにょん💙

可愛いホホンに癒される✨