ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ミュベン1位🏆

よろぶんあんにょん💙ミュベンでサバパンが地上波公開されると聞いて心配していたんですが思った通りヤバヤバな映像で見ながら18禁だよねコレ💦としみじみしていたyuriですこんにちは。いやほんとエッロかったでっすーーーー!!!衣装からダンスから全てもう何ていうの語彙力が無いのでエロいという言葉に集約しちゃうんですがー!!!でもそのエロさは下品なエロさじゃなくて高尚なエロさなんですよね。ほんと素晴らしかった✨早く個人チッケム来てー!

 

ミュベン🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

KBSラジオ🎶

 

 

 

リリイベの開催時間のお知らせ。

思ったより時間が遅い。。。ので参加出来るか微妙なライン。。。

 

 

MVリアクション🎶

 

 

うよちゃドキュメンタリー未公開映像✨

 

 

バラエティ🎶

 

 

UNIVERSE📷

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張りまーす✨

よろぶんあんにょん💙

 

まずは1冠おめでとうございます💙

素晴らしいパフォーマンスをありがとう💙