ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

片付けスイッチ

よろぶんあんにょん💙ホンジュンセンイルMDが無事届いたんですが箱が結構アレ*1でしたが皆様いかがでしたか?なyuriですこんにちは。まー韓国の製品って結構雑な作りですから。。。一緒に買ったライティニ2のキーホルダーなんて金属部分に手垢が付いてたし。。。とりまちゃんと届いただけ良かったとしまーす!ピアスめっちゃ可愛かったしね💙

で!!!ホンジュンMDが届いていきなり片付けスイッチが入って目下部屋とか色々片付けまくってます。年末年始忙しかったので荒れ放題だったんですよー💦でも気持ちに余裕が無いと荒れた状態を見ても手が付けられないという。1月中には自室をもっとスッキリさせようっと!頑張る~!

 

 

ラジオ🎶

 

 

 

日本公式からホンジュンのdiary📝

 

 

うまちゅん🎶

 

 

 

 

 

 

 

ミュベン🎶

 

 

AmazonMusic🎶

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってくるよー!

よろぶんあんにょん💙

 

ソンファの美しさがあまりにもあまりなのでスルーできずについつい💦

ほんとFFのキャラクター?3G?って感じですよね✨

こんな綺麗なのに好物が油そばっていう。うん、推せる要素しか無い💙

*1:作りが柔いのか箱がしっかり固定されてない💦