ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

不用品処分

よろぶんあんにょん💙職場で大掃除並みの片付けというか不用品処分をを日々実行しているyuriですこんにちは。いやずーっとやりたかったんだけど全然余力が無くて出来なかったんだよね。特に去年はめちゃくちゃ忙しくてですね。。。7月からほんっと大変だったなー。。。とはいえ忙しい中でもやりたい事はいっぱい出来たし全然良いんですけど。今年はもっとガツガツ攻めていきたいのでまずは片付けを頑張りたいです✨

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

Mカ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても連日寒いですね💦

皆様体調管理に気を付けてくださいね。

よろぶんあんにょん💙

 

フリース被ってるだけなのに可愛いったら✨