ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

油そば

よろぶんあんにょん💙今年に入ってから油そばを2回も食しているyuriですこんにちは。っていうか油そばほんと中毒性半端ないー!ふとしたきっかけで食べたくなるっていうね。。。カロリーが気になるけどでも食べたい気持ちに打ち勝てないという。。。まーそれにしても毎回美味しく頂いております💙

私はトッピングを全部入れて更に海苔とニンニクと柚子胡椒を追加して、食べる前に玉ねぎをどっさり投入するスタイルでっす!

一回好きになると飽きるまでずーーーっと食べるので、今年は何回食べられるか楽しみだな💙

 


f:id:yuri1107treasure:20230118061027j:image

 

 

バラエティ🎬

 

 

本日の供給✨

 

 

最近かなり寒さが厳しいので体調管理もしっかりしないとねー!

今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

白目についてのお話しとかー!ぺペロデーのお話しとかー!テンポ良い会話で楽しい番組でした💙っていうかソンファのパネルも作れば良かったのにー!