ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

布マスク

よろぶんあんにょん💙洗面所の片付けをしていて大量の布マスクが出現~!加えて劣化してるのでびっくりしてるyuriですこんにちは。布マスク一時期流行りませんでした?不織布マスクじゃないとダメってなる前、布やウレタンのマスクが色々出たじゃないですか。で!日々使うものなので結構購入したんですよね。でも今見たら大半が劣化しちゃってて変色してたりとかで使えなくなってた💦のですぐにゴミ場行です。ただその中で、シルクとか良質のガーゼのものなどは大丈夫だったのでそれは取っときました。コロナが終わってもマスクは使うかもしれないですもんね。っていうかそろそろ布マスクを使ってもいいかな???

 

 

ミンギがYouTubeライブ🎬

ホンジュンも来てくれた~!!!

文字のサムネ珍しいね?

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンドン王立博物館にご招待を受けた!凄いね。

 

 

 

 

ConceptPhoto📷

このミンギっちゃはヤバいですね💦ちょーカッコいいんだけどー!!!

 

 

TicToc動画🎶

 

 

STARWAY ATEEZ🎶

 

 

うよちゃもYouTubeライブ🎬

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

何か今日はまた寒いなー!

元気出して行かなきゃ!

よろぶんあんにょん💙

 

やっぱり地図が気になるキャプテン✨