ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

気持ちの変化

よろぶんあんにょん💙捨て活をしていく内に色々な精神面、内面の変化がダイレクトにあって面白いなあと思っているyuriですこんにちは。例えば~今までそんなに好きじゃないけど貰ったから、とかたまたま購入したから、とかそういう曖昧な気持ちで持っているモノ達に対してきちんとお別れできるようになりました。あとね、新しいモノを買ったのに古い物がまだ使えるからってなかなか新品を下ろさなかったりとかね、それも、何で新しいのを買ったのに使いたくないんだろう?って思ってたけど古い物のエネルギーが凄かったんだと思われます。くたびれてきたモノ達を捨てたら、自然新しいものをちゃんと使えるようになりました。当たり前ったら当たり前なんですけどー!そんなささやかな変化も自分の成長の1つで楽しいです💙

 

 

LOVESOME出演お知らせ✨

 

 

 

ConceptPhoto📷

 

 

STARWAYゲームvoicepreview✨

 

 

TicToc動画🎶

 

 

インスタ📷

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

さて今日も楽しく頑張りまーす!

よろぶんあんにょん💙

この構図がスタイリッシュで佳きです✨

建物がまた素敵じゃない?