ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

体調管理

よろぶんあんにょん💙3月の予定を色々確認しているんですが何やかんや仕事もプライベートも大忙し~✨なので有難いと同時に健康に気を付けないとなと気を引き締めているyuriですこんにちは。うちの職場、色々忙しいとそのまま体調不良になって仕事休む人が多いので。。。そういう電話連絡を受けるたびに、身体の気遣いの言葉を吐きつつも内心体調管理が出来てないなあって思っちゃうんですよね。人それぞれ体力が違うけど、ここまでが限界だとか自分で解らないのかな?とか。私は遊びに行って翌日体調不良でお休みしますとか恥ずかしい上にあり得ないので絶対やらないです!つかそういう事を言えちゃうのって根本から私と考え方が違うなって思っちゃうなー。TMIでした!

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

WiZink Center🎶

 

 

 

 

今日のアチズ✨

 

 

Wonderwall✨

 

 

 

 

Limitless記事📝

 

 

ビルボード再登場記事📝

 

 

WANTEEZ✨ EP.11💙

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張りまーす✨

毎日楽しくハッピーに仕事もプライベートも充実していてほんと有難いな。

今日という1日は今日しかない。当たり前だけど、その貴重な1日に感謝して謙虚に過ごしたいと思います💙

マドリード公演お疲れ様~!

素敵な思い出が増えていくね💙