ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

タオル活用

よろぶんあんにょん💙捨て活と同時に掃除もバリバリ頑張っているyuriですこんにちは。タオルが山のようにあるからとにかく汚い場所とか、拭くだけ拭いてすぐ捨ててます。以前はタオルも使いまわしてたので汚くなったタオルを洗う手間が結構面倒だったんですよね。最近は考え方がガラっと変わったので使って汚れの酷いタオルは洗わず捨てればいいんじゃない?とサクサク捨ててます。こういうライフハックっていうのかなー、頭では理解してても実践するのに壁があることとか多くないですか?捨て活の第一歩、使ってないものを捨てるって事だって、いつか使うかもとかまだ綺麗だしとか色んな理由をつけて溜め込んでましたけど、今は逆に何でこんな長い間後生大事に取っておいたんだろう?って思えるようになりました。まとまった時間は取れないけど、日々ちょっとずつでも掃除の時間を取ってスッキリさせていくのって気持ちが良いですね✨今日はどこを掃除しようかな~💙

 

 

S Cawaii!発売が遅れてたけどやっと発売された~!

早く届かないかな✨

 

 

WANTEEZbehindphoto📷

 

 

TicToc動画🎶

 

 

ホンジュンがYouTubeライブ🎬

 

 

ソンファがYouTubeライブ🎬

ちょうど今*1やってる~💙

 

 

さて今日も素敵な1日になりますように✨

よろぶんあんにょん💙

 

本屋に3冊並んでるかと思うと嬉しいな~!インパクト大きそう!

 

*1:日本時間AM6時過ぎ✨