ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ヨロツ完走✨

よろぶんあんにょん💙いつも行くヘアサロンの担当さんがアミだったんですが、いきなりスキズペンになっていてびっくりしているyuriですこんにちは。わーんアチズも営業しておいたんだけどなー!!!残念無念。とはいえ同じKポペンなので色々楽しくお話し出来るのは嬉しい限り。先日行われたスキズのコンサートも盛況だったようで何よりです。で!本人確認とかどうなの?って聞いたらスキズは全然本人確認無いみたい。ほんと事務所によって全然違うよね。アチズは本人確認めっちゃ厳しいから💦せめてアチズも同行者くらいは厳しくしないでくれると嬉しいんだけど、そうすると転売が横行しちゃうもんね。悩ましいです。

 

 

パリ公演最終日✨

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

ConceptPhoto📷

 

 

 

TicToc動画🎶

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

さて今日も頑張りまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

約一ヶ月のヨロツ完走お疲れ様でした!

メンバー全員無事で元気に過ごせたのが何より嬉しいです。

次のツアーはどこかな~✨