ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ヨロツ出発✈

よろぶんあんにょん💙捨て活継続中で毎日2袋以上ゴミを捨てているyuriですこんにちは。お洋服も5年くらい前には1軍だったものとか~!山のようにあるんですよね💦因みに家着もほんと多いんですわ。。。捨てている今は、何で取っておいたんだろう?ってハテナマークが浮かぶことがしばしばですが、考え方が変わるとここまでサクっと捨てられるんだなって我ながらびっくりです。ただ、この境地に辿り着くまでには時間がかかると思う。ほら、頭では解ってるってことばかりなんですよね。着ないなら捨てるとか、使わないなら捨てるとか。でも、まだまだ綺麗だし着れるし、使えるし、勿体ないって思っちゃうし、取っておいて腐るものでもないし、って考えちゃうという。

今は捨て活の動画を聞きながら、モノを手放すことは新しい未来に期待すること💙って清々しい気分で作業をやってます。スペースや場所が広がっていくのが嬉しい✨

 

 

アチズちゃんヨロツ出発~!

気を付けてね~💙ヨーロッパのティニちゃん達と素敵な時間を沢山過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルコンbehind📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日は雪が降るのかな???

あんまり降らないといいな💦

よろぶんあんにょん💙

 

何事もなく無事に行って帰って来れますように✨