ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

アイドルラジオ🎶iKONゲスト✨

よろぶんあんにょん💙3月前半は予想外の出来事が立て続けにあって結構疲弊しているyuriですこんにちは。っていうか自分の時間が全然取れないんだけどー!!!このまま行ったらパンクしそうなのでどこかでゆっくりできる日を作りたいと思います。何事もバランスが大事だしね。とにかく自分の健康にも気を遣わないと💦

 

 

Zipper表紙!びっくりしたー!!!

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

Limitlessキャンペーン✨

 

 

WAINTEEZ EP.13✨

 

 

タワレコポップアップストア✨

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

アイドルラジオにiKONが来てくれたー!めっちゃ嬉しい✨

ハンビンは目下アジアツアー中だし、皆精力的に活動してくれてるのがほんと幸せです💙