ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

アンコン当選🎉

よろぶんあんにょん💙アチズアンコンの当落が20時からだったんですがメールが来ないので落選?と思っていたyuriですこんにちは。ごめんメアド乗っ取られて使えないんだった!と秒で気付いてすぐチケボに行って、メアド変更してきたよー!あー危ない所だった💦今まで使っていたヤフメが乗っ取られたので目下別のメアドをメインアドにして、切り替えを順次行ってるんですよね。とりあえずよく使うサイトのメアドは変更してるんだけど、チケボは盲点だったー!!!

そんなこんなで無事チケットがご用意されましたありがとうございます💙

アミ友の友人共々参戦したいと思います✨前回の幕張はほんと見えなかったから、コンサートに行った!アチズ見た!って実感が乏しかったので今回の有明アリーナは嬉しい~!KCONで行ったんだけどとても見やすいホールだったから💙楽しみ楽しみ✨

 

 

日本公式からホンジュンのdiary📝

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

本日の供給✨

 

 

さてっと今日も忙しいから頑張るよー!

5月2日のコンサートに向けて色々準備しなきゃウキウキ🎶

よろぶんあんにょん💙

 

がっつりメイクしてるから何かの撮影かなあ?