ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

コンサート撮影可!

よろぶんあんにょん💙アチズの5月のイルコン会場が有明アリーナだったのでめちゃくちゃ嬉しい上に今回のコンサートが撮影可だと聞いてびっくりしているyuriですこんにちは。いやー海外はさておき日本のコンサートで撮影可って結構かなり凄いことなんじゃないかと思うんですがいかがでしょう?この曲だけ、とかここから撮影OKだけど時間が限られてます、とかはあったけどフルで撮影OKってすごいー!もちろんストリーミングライブ中継はダメですけどね。アチズ運営はほんと色んな事にチャレンジしていくなってつくづく感心しちゃいます。行けるといいなー!

 

 

 

 

MVティーザー記事📝

 

 

韓国へ帰国記事📝

 

 

 

 

Zipper✨

 

 

発売記念広告✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

LimitlessMV🎶

 

 

アサデスに出演✨

 

 

ジョンホちゃがYouTubeライブ🎬

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張りまーす。

よろぶんあんにょん💙

アサデスも後で確認しなきゃー!どうだったかな~✨