ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ちょっと一息

よろぶんあんにょん💙ここ2週間ばかり怒涛の忙しさだったので体力が多分落ちているせいで運気も落ちているような気がしているyuriですこんにちは。まずは自分の身体のメンテナンスから始めないと~!いつもだったら温泉行ったり色々やってるんだけど目下ほんっと時間が無くて💦とはいえそういう時のお助けサロンがあるので今日仕事終わりに行ってきまーす。オイルマッサージサロンなんだけど、担当さんが神!ってレベルの凄い人なの~✨施術レベルも高くて毎回満足~✨今日も楽しみでーす!

 

 

 

Wonderwall撮影behind📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本公式からうよちゃのdiary📝

 

 

KCON🎶

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張るよ~!

よろぶんあんにょん💙

モデルが良いからシンプルなフーディでもカッコいいよね~💙