ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ヤフメ乗っ取られた💦

よろぶんあんにょん💙いきなりヤフメが乗っ取られてその対応に追われているyuriですこんにちは。何か突然ヤフメにログイン出来なくなっちゃったんだよね。4日だったかな。5日のライブが電子チケットだったから届いているメールからアクセスしよ、と開いたのにログインできない。再設定しようにも、お知らせメッセージが知らない電話や知らないアドレスに送信されていてパスコードが届かないから再設定できない。で!慌ててホーム画面にチケットリンクを保存しておいて、ちょいちょいトライしたんですがやっぱりどう考えてもおかしいので乗っ取られたなと。こういう場合どうしたらいいか不明なので目下Yahoo!に問い合わせております。。。楽天も入れなくなっちゃってるからカード再発行してもらったよ!後はヤフメで登録してあるサイトは片っ端からサブのメアドに変更したりとか。あと何かやることあるかなー。

まー良い経験だと思って粛々と対応します。ライブが神整番だったしセトリも最高だったからこの位の出来事あってもおかしくないよねというメンタルなので私は元気です。

ほら良い事があれば悪い事もあるとかあるじゃーないですか。そんな感じ。

どうぞ皆様もお気をつけくださいね✨

 

 

WANTEEZ behind photo📷

 

 

インスタ📷

 

 

 

TicToc動画🎶

 

 

ソンファMD behind photo📷

 

 

BUMS_Europe#6✨

お兄様と一緒だと弟感が増すのでより可愛いなあ。

オフタイムなのにこうやってアップしてくれて有難いの極みです。

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張るぞっと。

よろぶんあんにょん💙

 

えーんやっぱりブルーモリ可愛すぎなんだけどー!!!