ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

対バンライブ参戦🔥

よろぶんあんにょん💙無事5日、ミセスの対バンライブに参戦してきたyuriですこんにちは。もーライブハウスが久っしぶりだったし何より整番が100番台~!という事で整番見た瞬間から落ち着かなかったよねほんと。いやキャパ2000くらいだから1000番台くらいかな~ってぼんやり考えてたから余計。整番良いと柵の前列が取れる!んですが1人で参戦なのでトイレに行けないという。。。なので15時以降は水分補給をほぼしない状態にして~とか色々考えてみました。17時入場開始、18時開演、21時終演と4時間以上トイレに行かずに頑張れました良かった!

ライブもほんと楽しかったな~!ネクライトーキー、フジファブリックと2つのバンドが最初にやってからミセスだったんだけど、始まった瞬間からの押しが結構あったので楽しかったよ!結構押されて窮屈でしたがお陰でがっつり正面まで行けたのー!その場を死守するのに必死でした。にしても押しがあるけどそこまでハードじゃないから結構楽だったなあ。その辺りは以前ハードなライブ*1に通っていたからこそのスキルかな✨

ずっと聞きたかった曲を沢山聴けて、会場の皆と一体になって音楽を楽しめて本当に本当に幸せで楽しかったー!!!またライブハウスに行きたいーーーー!

 

 

 

 

タイへ出発✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FC二次先行のお知らせ✨

 

 

WANTEEZ EP.16✨

 

 

アイドルラジオ🎶

ホンジュンが青髪になったーーーーー!!!

もうめっちゃ嬉し過ぎるんだけどーーーーー!!!!

 

 

 

 

さて今日はちょっとのんびりしまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

コロナ禍でナマで見る事が叶わなかった青髪ホンジュンが今見れるなんてもう何というか言葉に出来ないくらい嬉しいです。

5月のコンサートがめちゃくちゃ楽しみ~~~~!!!

*1:V系バンドに通ってたので✨前列まじで戦場だった。。。