ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

 log_logbook#111✨홍Night🌕

よろぶんあんにょん💙休日出勤のせいか最近ちょい疲れが抜けづらいyuriですこんにちは。うーんやっぱり週1くらいはオフにしないときついのかもー!そうでなくても女性の身体って日々ゆらぎがちじゃないですか。体調絶好調~!って思えるのは月に10日くらいかな。それ以外は微妙に体調が。。。ってなってる事が多いです。とはいえ若い頃とは比べ物にならないくらい健康になりました✨20代の頃はほんっと体調不良だったなあ。。。毎日頭痛してたしー!頭痛薬が手放せなかったしー!今では信じられないですけど生活態度が乱れてたので致し方ない。そういう日々があったからこその今✨なので、我ながら成長してるなと自画自賛しておりますです💙

 

 

 log_logbook#111

 

 

インスタ📷

 

 

KCONタイランド🎶

 

 

 

ホンジュンがYouTubeライブ🎬

ユノちとソンファも参加✨

 

 

今日は久しぶりの雨~☔

さて頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💙

4カットどれも楽しそう~✨