ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

仕事の山場を越えたので

よろぶんあんにょん💙3月中一番忙しい日が無事終わってホっとしているyuriですこんにちは。ほんと忙しくて色々ミスったりもあったけどとりあえず終わった~!良かった~!問題点を次に生かしてもっとより良くしなきゃね。反省しつつ達成感でいっぱいです💙

 

 

log_logbook#110

 

 

質問募集中✨

 

 

KCONJAPAN🎶

 

 

KCONタイランド🎶

 

 

The Korea Times📝

本国人気についてはもうほんとしょうがないっていうか何ていうか。

勿論本国でも人気になって欲しいけど、アチズのポリシーを曲げてまで本国に擦り寄る必要性は無いと思っているのでホンジュンがちゃんと言及してくれてるのが嬉しかったな~。っていうか後輩くんグルのデビューがあるから忙しそうだよね。

楽曲だけはチェックしようと思ってまーす!

 

さて今日も頑張るよー。

よろぶんあんにょん💙

桜が長持ちしますように。。。

 

KCON今回は参加見合わせかなー。

うーんどうしよ←まだ考えてる💦