ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

‘이하이 - 한숨'

よろぶんあんにょん💙オフになると油そばが食べたくなってすぐ給油しに行ってしまうyuriですこんにちは。食べた後の胃もたれが多少きついんですがでも美味しいからついつい。。。食べてる最中の幸せ感半端ないんですよねー!思い出すとまた食べたくなってきた。。。

 

 

WOWOWでオーラス公演放映✨

 

 

ドショ🎶

 

 

サニがイ・ハイさんの「ため息」のカバー!

優しい歌声に癒される🎶

こんな風に歌を歌う子がパフォでは豹変しちゃうっていうのもギャップっていうか魅力だよねー💙

 

 

THE DANCE DAY🎶

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

BUMS_Europe#7✨

 

 

本日の供給✨

 

 

 

昨日は想定外の事がちょっとあったりして少々落ちたけど今日からまた頑張りまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

毎週アドラがある幸せ✨いつもありがとう💙