ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

San’s Room✨

よろぶんあんにょん💙アチズの新宿舎の画像を見ながらほんっとどれも綺麗でモチベが上がっているyuriですこんにちは。うよちゃの部屋に引き続きサニの部屋もほんと素敵✨ホテルみたいじゃない?他メンバーのお部屋も公開されるのかな~!楽しみ✨

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

さてっと今日はオフなのでのんびりしまーす。

楽天に電話してID復旧させないと💦Yahoo!の方はどうしようかなあ。

本人認証がうまくいかない場合ID作り直しかなー?とはいえYahoo!IDが無くてもあんまり困らないかな?

よろぶんあんにょん💙

 

モノトーンでシックでお洒落✨モデルルームみたい!