ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

アンコン参戦✨

よろぶんあんにょん💙何とかギリギリ有明アリーナに行けたyuriですこんにちは。時間の都合上最後のご挨拶辺りで抜けなきゃになっちゃったのが残念だったけどでも見れただけでも感謝~!今回は日本語曲も多くて時間の無い中でも頑張って練習してくれたんだなーって嬉しかったです!ほんとありがと!あとホンジュンの日本語がまた上達しててびっくり。どんどん話せるようになってるー!凄いなあ。見習わなきゃ💦

 

古谷さんー!ご来場ありがとうございます~!

 

 

 

OFFICIAL MEMBERSHIP✨

 

 

アジアツアー記事📝

 

 

 

 

TicToc動画✨iKONちゃんとのもあるー!!!

 

 

 

V Magazine✨

 

 

 

 

 

「今日の〇〇」✨

 

 

ATEEZ TALK

 

 

 

 

 

ATEEZ has a special message✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

コンサートの余韻に浸る暇もなく10日までぶっ通しで大忙しなので頑張りまーす💦

よろぶんあんにょん💙

 

いつも感動をありがとう~!!!

まだまだコンサートは続くから体調に気を付けてね。特にミンギ!ファイティン✨