ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

リリイベ最終日✨

よろぶんあんにょん💙今回の来日でソンファは無事油そばを食べたのか気になっていたyuriですこんにちは。で!昨日のFromで食べたものをいっぱいアップしてくれてたんですが、その中にちゃーんと油そばありました~!!!良かった良かった。ステーキやすき焼きやお寿司など色々美味しいものを食べたみたいで何よりです。

リリイベも無事終了したし、ほんとお疲れ様でした💙

 

 

 

 

リリイベ最終日✨

 

 

2月10日からはワルツも始まるし、ほんとスケジュール満載ですよね!

3月8日までだから約一ヶ月か~!

 

 

スペシャルメッセージ✨

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

TicToc動画🎶

 

 

うまちゅんステージMIX🎶

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張りまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

またすぐ会えるといいな~✨

日本に来てくれて本当にありがとうございます💙