ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2020年2月15日ATEEZリリイベについて~参加前の心構えなど

あんにょん💖

ソウルコン2DAYSも無事、終了したようでイルボン←日本 からほっと胸を撫で下ろしているYuriですこんにちは。

2月15日のリリイベも何とか開催されるようで良かった~!←いつ中止延期のメールが来るかと内心ドキドキしてたの!

 

お見送り会

 

 

の文字を見た時は

 

 

はあ??マジですか?見送られちゃうって何?

大体日本語でお見送りとかってちょっと縁起悪いんだけど!!

 

 

って感じでしたがメンバーを近くで見れるならもうそれでいい!

むしろ接触無くていい!な心境に。

ごゆっくり、がどの程度かは分かりませんけど、楽しんでこようと思ってます。

 

マスク着用に関してはむしろウェルカム!

アラフォーでリリイベ参加ってだけで相当申し訳ないんで、こちらの大したことない顔面を晒しつつきらっきらの綺麗な子たちとの接触って

 

心理的負担が大!

 

だったので、マスクで顔を隠していればちょっとはましかな?みたいな。

自意識過剰かもしれませんけど💦

 

さてさて問題はサイン会ですよ。

当方推しのホンジュンくんとのサイン会。

お名前書いてくれるんだよね?

で、彼のサインも書いてくれると。

その時間は

 

10秒くらい???

 

いやもう解らないけどー、漢字だったら手間取りそうだけどアルファベットかハングルでしょ?私名前が超簡単だから!2秒で書けるし!

 

その10秒←体感時間2秒くらいと推察 の間に、どうにかしてメッセージを伝えたい!と息巻いてます。

 

言いたいことは列挙したらレポート用紙3枚くらいは軽いと思うんですけど、そこをぎゅっと圧縮し、

 

1行!20~30文字くらい!

 

にしたいかなと。

 

自己満足ですが、こういうペンも居るんだよ、ってその時だけでも一瞬認識してもらえれば嬉しいです。

彼らにとってエイティニ←アチズのペン は星の数ほどいるけど、その一つ一つがきちんと煌めいて意志があって応援してるんだよ、みたいな~?

 

書いてて恥ずかしくなってきた・・・

 

ま、そんなこんなでこの一週間、リリイベの事を考えながら生活しようと思います。

一週間も無いか!5日か!まあいいや!

 

それではヨロブンアンニョン💖