ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Slightly Early Hong Night❤️

ヨロブンアンニョン💚ちょっと聞いてください推しの!ホンジュンの!ヘアカラーが変わってしまったんですー!!!!な状況をうまく消化出来ず暫く挙動不審だったyuriですこんにちは。

いや、カムバも終わったし?きっともうちょっとしたら変わっちゃうんだろうなあとは?思っていたんですけど呆気ないお別れでした。さよならblueberryホン。。。赤髪最強だと思っていたら青髪も最高でどっちも選べないっていう幸せな逡巡を体感させてくれてありがとう✨

f:id:yuri1107treasure:20200913055732p:plain

 いきなりVアプー!が早めの6時台から放映されたんですが、見た瞬間来たなーって瞬時に理解出来たのは嬉しかったな。そろそろVが来るって思っていたっていうのもあるけどね✨後は言葉の理解だよー!もー!でもま、前よりも単語とか全然判るようになってきたからね?1年前とは違うからね??

1年前の「今」は、まだがっつりジャニヲタでしたからー!!!!1年後にこんな状況になってるなんてその時は夢にも思わなかったなあ。でもだからこそ、人生は面白いのかもしれないですね。予測不可能な事も起こりえる、この年代で、って気づけたのは収穫ですし✨好きに年齢は関係ないし、これからも自分の「好き」に忠実でいたいです💙

 

さてYES24からオンラインコンサートの一般発売のお知らせが来ましたよ✨

 10月はオンラインコンサートが目白押しなんですが、開演時間が微妙なものが多くて💦リアタイできるか難しそう💦その分VODとかですぐ流してくれると良いんだけどなーって思ってます。有料なんだしその辺りを充実させてね💙宜しくー!

 

本日の供給✨

 

 

 

 

サニの愛猫、ビョルちゃんの写真は来ないかなー?って思ってたんですが、今回は動画でのご登場でした!雌猫なんだねビョルちゃん✨

チュソク休暇でメンバーそれぞれ充実した日々を送っていたようで何よりです💙

エネルギーをチャージして、また素敵な姿を見せてね💚

 

ヨロブンアンニョン✨