ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

コロナ虫歯😢

ヨロブンアンニョン💙コロナ禍になってから何となく歯医者に行きづらくなった結果虫歯を作ってしまったyuriですこんにちは。地味にショックー!毎日ちゃんとフロスとかやってるから余計💦でも原因は解ってるんだよ。。。夜中にちょっとお菓子とか食べて歯磨きしないで寝てるからそのせい。。。

でも寝る前にはしっかり磨いてるしー!ってその後何か食べてたら意味ないって事ですよね反省します。。。

 

 

SUPERSTAR💙

なるほどこういうリズムゲームなのねー。

ゲームは好きなんだけど、どうもスマホゲームは苦手な私ですがこれはトライしてみようかな!

 

 

インスタ写真💙

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐミンギのセンイル💙

タグ投票もやってます!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

DREAMERSの特典イベのヨントン当落がありましたねー!

私は残念ながら落選です。。。

やっぱり全員トークはハードル高かったかも💦

でも1人の場合、誰か選べないじゃないですか。。。

なので全員の方を選んじゃったんだけどねー!

個人ヨントンは当選されてる方をいっぱいお見掛けしました💙

おめでとうございますー!

 

 

さて今日も頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210806061935j:plain

やっぱり8人がしっくりくるー!