ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

109 POP UP STORE&ATEEZ CAFE✨behindブログ💙

ヨロブンアンニョン💚推しのヘアカラーが変わったので私も黒く戻して落ち着いておりますyuriですこんにちは。いやほんとはもう一回くらいブルー系入れようと思ってたんですが!ブルー系カラーの宿命、「色落ちしやすい」がほんと大変で💦3週間に一回はメンテしないと微妙な感じになってきちゃうんですよね。がつがつ色落ちしてどんどん髪色が明るくなってきちゃうから💦

ただ、ブルー系のあの微妙なニュアンスが出るカラーはほんと綺麗です!我ながら綺麗な色💙ってテンション上がる✨私の場合は全然暗めなブルーだったんですが、自己満足するには十分でした💙何よりあんまりパキっとしたカラーは仕事上入れられないからね。。。

今のホンジュンのカラーもとっても秋色✨で素敵なんですがいかんせん暗めのヘアカラーに慣れていないので、探すのに一苦労!一瞬「いない???」とか思っちゃう脳内をさっさとアップデートしたいんですけどー!

今日もAsiasongfestivalの告知が来てたんですが、見た瞬間居ないなあ??とか思っちゃいましたからね💦居るっていうのに💦

 10月10日20時からですよー!楽しみ楽しみ💙

 

日本公式からアチズカフェの撮影behindも届きました✨

 表参道のカフェは11日までです。もう終わりなの寂しいな💦

 

TicTocからユノとサニー!

 

そうそうYes24から色々注文していたライティニケースとかグッズが山のように届きました💙キーリング可愛いよー✨どこに付けようかな??

 あと雑誌も!ポスターまで付いてて嬉しかったー!

加えて透明ビニールのショッパーまで付いてましたよ💚

 つかほんとこの雑誌めっちゃ良いです!紙質も良いし、購入して大正解でした!

 

 

本日の供給✨

 昨日のVアプが終わってすぐセルカ来るー?と待っていたんですが珍しく来なかったので、じゃあ今日だな!と思っていたらちゃんとお昼前に投下してくれました💙

こういう律儀でマメな所がほんと好き✨

f:id:yuri1107treasure:20201007054906p:plain

とてもニュートラルなホンジュン。カムバ終わったからね!チュソク休暇の後だからねー✨いつも感じる強い意志、エネルギーがちょっと和らいでいるせいか?より解りづらいのかもしれないです。まあすぐ慣れると思うけど!

 

さて今日は何があるかなあ??

ヨロブンアンニョン💚