ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2期申請通過💙BY.HONGJOONG100万回達成💙

ヨロブンアンニョン✨やっと!やっと!やっとー!ATEEZペンカフェ2期の申請がーーー!通りましたーーーー🎉🎉🎉🎉🎉わーいわーいうれしー!!!!!とめちゃめちゃ浮かれているyuriですこんにちは。

今週中には来てくれないかなー?と思ってたんですが無事来てくれたよ!良かったー!リターン来るかも💦とか結構心配してたんだよね。

 嬉々としてATINY ZONEを訪問したんですけど、手書きMessageの写真というハードル高!なものが掲示されておりました。普段Google先生頼りなので、手書き文字は。。。すぐには解らない💦けど書き取りして読み取ります!流石2期!易々とさせてくれないというか前提として韓国語くらい読めるよね?な感じが痺れますね。

頑張ろうっと!!!!

 

そしてBY.HONGJOONGなんですが、そろそろ100万回行くかな?って思ってたら昨日の夜達成したよーですね!すごいすごい!ホンジュン快挙!!!!

 

 きっと今日どこかでご報告してくれるだろうなー💖

公約のバスキングも楽しみにしてるよー💖

 

そして23日のバラエティのお知らせ動画も来た!

アイドルを癒す、って結構のんびりした感じ?トークが楽しみですね✨

 あと食べてるものが気になる。何食べてるのかなー???

 

ATEEZ TALKにジョンホちゃん!と、その後にマッジュ💖

ヒョン達が頑張ってる姿は何かほっこりしますよね✨

 

 

 

 

私事ですが今日でちょうど、アチズ専用Twitterを本格的に使い始めて1年になります。

一応アカウントは12月に取ってたけどずっと閲覧専用だったんですよね。

開会宣言落選でしたー!ってツイートを出したっけなー。そこからリリイベに向けて色々動こうと、積極的に動き始めました。

もう1年経っちゃったんだなあ、ってしみじみしちゃいます。

まだ1年前はこんな状況になるなんて思ってなかったなあ。コロナは発生していたけど、すぐ収束するだろうって高を括ってましたし。

ただ、本当に大変な1年でしたが素敵な出会いもいっぱいあったし、アチズちゃんの供給も沢山あったし、何よりホンジュンの創作活動をきっちりリアルタイムで追えたので大変満足してます💙

 

これからまた新しいワクワクを知ることが出来るって考えるだけで幸せです。

 

さて今日も頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210122054244p:plain

100万回おめでとう🎉

新しい扉がまた開いたね!