ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM。。。。。

ヨロブンアンニョン✨キングダムの詳細が徐々に発表されているようですがあんまり嬉しくないyuriですこんにちは。

n.news.naver.com

 

うーん私の中ではあくまで「若手」とか同じ世代のグループと競うものとばかり思っていたので、予想外というか。スタートラインがそもそも違うのに競わせるのも??って感じでしょうか。

Twitterでは皆さま沸いてるのであんまりネガツイートは出来ないんですけど、まあ基本こんな事を思っているのでキングダムはうっすらと応援視聴しようと思っています。

まあね、実際開催されて見たらまた違うかもですが、現時点では微妙。

もちろんアチズのパフォーマンスは信頼しかないし、頑張ってくれると思う。

でも、1位にするために!!!!とか奔走はしないつもりです。

 

さて!気を取り直して!!!

今日はATEEZ TALKにソンファがホンジュンのBY.HONGJOONG100万回のお祝いコメントを投下してくれたよー!ホンジュンも遅れてコメ返ししてたけど💙相変わらずのマッジュは今日も平和で尊いです✨

記事にもなってたー!うれしー!!!!!

本当に快挙だと思います💙

 

 

給料泥棒ルパンのティーザーも来た!

 わーいめっちゃ楽しみだよ!

 

 

知ってるお兄さんで披露した曲がYouTubeに上がりました💙

 Kポってこういう所がほんと良いよね。リアタイしてたから、どこでまた見たら良いのか💦探すの大変じゃないですか。ちょうどまた見たいなって思うタイミングでこうやって上げてくれるのがほんと嬉しいです💙

 

本日の供給✨

 

 

 セルカはユノヨサンホンジュン💙

ヨサン痩せた?顔がすっきりしてるように思えます!

そしてホンジュン、顔文字がもー嬉しいの表現で可愛いったらないですね!

毎回思うけどこちらこそありがとうだよー!!!!

 

さて今日も頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210123055727p:plain

後ろ姿だけでもめっちゃカッコいいですね💙

たのしみー💙