ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Sound Wave ROUND STORE💙 "2WILIGHT ZONE" チケット発売💙

ヨロブンアンニョン💙いきなり9月をすっ飛ばして10月くらいの気温なので体調管理がちょっとしんどいyuriですこんにちは。何でこんなに寒いのーーーー!!!残暑はどこ行ったの?って感じですよね。秋から冬は苦手な季節なので頑張らないと💦

 

 

さて本日はジョングク先輩とのコラボ曲のグッズが届きました💙

最初見た時え?なに?小っちゃいんだけど!!!ってびっくりしちゃった。

勝手にCDが付いてるものだと思ってたから余計💦

 

 

Singlesから動画とご挨拶💙

 

 

全員ティーザー写真も来たよ💙

 

ほんと対照的なイメージだよね。

 

 

Sound Waveでのストアにメンバーも訪れたみたい。

良いなー!行きたいなー!!!

 

 

 

 

 

渡韓できるなら絶対行ってたのにな。

残念無念💦

 

 

 

そして今日のビッグなお知らせ!

ドボと一緒にオンコンするってー!

何故かグローバルの方で申し込みしようとすると除外国扱いになっちゃってチケットが購入出来ないので、韓国の方で申し込みしてみました。

VPN接続したらイケるんじゃない?とトライしたらすんなりいったー!

 

 

そしてショケのお知らせも来た!

けどこのショケ、ゆにぼすでやるんだって💦

えーまじですか。。。ゆにぼすアプリでやるの???

ちょっと勘弁して欲しいんだけど💦

 

今日はパフォーマンスティーザーのopen日!

どんなパフォなのか今からワクワクです。

今はDejaVu一択だけど、もしかしたら変わるかも???

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210903065225j:plain

ほんと行きたかった。。。←しつこいwwwww